FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浄水器はレンタルが買うよりおトク!

前回紹介したキッチンリフォームのお客様にゼンケン浄水器「アクアセンチュリーステンレス」もレンタル設置させていただきました!

 

このお客様はいままで当社のバナジウム天然水「富士の宝物」のペットボトルを愛用してもらっていました。

しかし「空きペットボトルのゴミの処分が大変だ!」「料理や観葉植物にも利用したいがミネラルウォーターだと持ったいないような気がする」といった不満があったので、今回ゼンケン浄水器のレンタルをオススメしてみました。





こちらが浄水器レンタルのチラシです!


大きく「浄水器はレンタルが買うよりおトク!」と書いていますね。

なぜ買うよりおトクなのか?

理由① 浄水器を「買う」費用がかかりません!

レンタルだから所期費用0円。設置工事代も無料です。


理由② カートリッジを「買う」費用がかかりません!

レンタルなので一年に一回のカートリッジ(18,000円(税別))交換のときにも費用は0円!

カートリッジ交換時期は本体内蔵のタイマーがお知らせしてくれるので忘れることもありません。

どんなに立派な浄水器でも一定期間でカートリッジを替えなければ効果がありませんよ!


理由③ 一定の年数ごとに本体ごと新品に交換します!

アクアセンチュリーステンレスなら6年目にはカートリッジだけでなく本体も新品に交換するので安心ですよ。

レンタルならカートリッジも本体も常に最高の状態で使い続けられます!

理由④ 取付・交換作業はすべてスタッフにおまかせ。

買い取った浄水器のカートリッジ交換は原則お客様が自分でやるのですが、レンタルなら初回取付・一年ごとのカートリッジ交換はすべて当社の専門スタッフにおまかせでOK!もちろん工賃は0円!





あくまで浄水器なので、地下水をボトリングしたミネラルウィーターとは別物です。

でもこの浄水器は、長寿の里として有名な山梨県上野原町の棡原(ゆずりはら)の石層から採取したミネラルたっぷりの石をそのまま使用していますのでミネラルの補給も期待できます!




いまなら浄水器2週間無料お試しキャンペーン実施中です!

この機会にぜひ浄水のお水をお試しください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒデ&ヨシ

Author:ヒデ&ヨシ
花巻市石鳥谷町のガス屋さんで働く夫婦です。家族は夫(よしくん)、妻(ひでちゃん)娘(おうま)娘(とりさん)です。
ガス・灯油・家電販売・修理の他バナジウム天然水の販売など皆さんのお家の中のことは全て当店におまかせ下さい!!
また太陽光発電システムのお見積もりもいたします!!お問い合わせ、ご意見・ご感想等をどしどしお寄せ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。