FC2ブログ

美味しい料理は明るい場所で作ろう!

今日はこれから年末にかけてイチオシ商品の紹介です!
アイリスオーヤマさんのセンサー付キッチン手元灯(もちろんLEDです!)をお客様のキッチンに取り付けてきました。


LEDなので薄さなんと2㎝(棚下用)!
とてもスリムすぎて上の写真だと分かりづらいかもしれません。

こんなに薄いのにセンサー付なのでこのように手をかざすと・・・


パッと点灯!
料理をしているときは手が濡れていたりしてスイッチに触りづらいものです。
サッと手をかざすだけで点灯するこの照明はとても便利だと思いますし、衛生面でも安心ですね。






40,000時間の長寿命です!40,000時間っていうと1日4時間使うとして10,000日。
10,000日を365日で割るとなんと27年以上!ホントかよって気もしますが、ホントのようです。
ちなみにこの商品はLEDの中でも特にも太陽光にちかい演出性Ra83という規格なので料理がきれいに見えるのでおススメです!



お客さんのお宅を訪問すると、キッチン手元灯が古くなって暗くなったり、壊れて使えないのにガマンしている方も結構いらっしゃるようです。
手元灯の交換は、電気工事が必要(電気工事士の免許が必要です)となる場合が多いので一般の方では難しい場合が多いですし、かといって電気工事屋さんにお願いするまでもないような場合が多いのです。
そこでどこに頼もうか迷われている方が多いのでは?

そんな時は当店のように電気工事士免許を持ったガス屋さんにお気軽にお声をかけてください!
ちなみにこの商品は本体価格6,980円~8,980円(税別)です。(明るさや取付場所の仕様によって価格が異なります)標準取替工賃は2,000円(税別)です。

だんだん日も短くなってきて暗くなるのも早くなってきました。
夕ご飯の支度は明るいLEDの下で行ってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒデ&ヨシ

Author:ヒデ&ヨシ
花巻市石鳥谷町のガス屋さんで働く夫婦です。家族は夫(よしくん)、妻(ひでちゃん)娘(おうま)娘(とりさん)です。
ガス・灯油・家電販売・修理の他バナジウム天然水の販売など皆さんのお家の中のことは全て当店におまかせ下さい!!
また太陽光発電システムのお見積もりもいたします!!お問い合わせ、ご意見・ご感想等をどしどしお寄せ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード