FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンナイガス炊飯器22年ぶりの新製品が登場しました!

そろそろ花巻市周辺では稲刈りが本格的にスタートしだしたようです。
心配された放射性物質による汚染もなかったようで、安心して新米の出荷ができそうです。

ちょうどこの新米の季節にあわせてガス器具メーカーのリンナイさんが新型炊飯器を発売しました。
その名も「直火匠(じかびのたくみ)」!
新型炊飯器1

なんと22年ぶりの新商品だそうです。
22年前って僕はまだ高校生か?
電気炊飯器が毎年のようにニューモデルを開発してきているのに、ガス器具メーカーは何をしていたんでしょうね。
まぁそれだけガス炊飯器は小細工しなくてもおいしくご飯が炊けるという証明なのかもしれませんが。

新型炊飯器2

新米がとれるこの時期にもう一度ガス炊飯器の良さを見直してみるのもいいかもしれません。

くわしくはメーカーのHPをご覧ください → 新型炊飯器「直火匠」

定価をみてびっくりされるかもしれませんが、当店では10月末まで新型炊飯器発売記念セールとして55%値引きで販売しておりますのでぜひこの機会にお買い求めください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リンナイガス炊飯器22】

そろそろ花巻市周辺では稲刈りが本格的にスタートしだしたようです。心配された放射性物質による汚染もな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒデ&ヨシ

Author:ヒデ&ヨシ
花巻市石鳥谷町のガス屋さんで働く夫婦です。家族は夫(よしくん)、妻(ひでちゃん)娘(おうま)娘(とりさん)です。
ガス・灯油・家電販売・修理の他バナジウム天然水の販売など皆さんのお家の中のことは全て当店におまかせ下さい!!
また太陽光発電システムのお見積もりもいたします!!お問い合わせ、ご意見・ご感想等をどしどしお寄せ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。