FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出光バッテリー ZAXIA

私の愛車はトヨタのランドクルーザープラド。

父から譲り受けたプラドくんは冬道の強い味方で

毎年、うちの店の灯油のローリー車が、配達先のお宅の雪でねっこまった時には救出作業をしてくれるいいヤツなんです

しかし去年13年目を迎え、冷えた朝はなんだかエンジンのかかりが悪くなってきていて

いざという時止まってしまっては困るので

プラドおかかえのガソリンスタンド、石鳥谷石油さんで安心が見えるバッテリー、出光『ZAXIAザクシア』にバッテリーを交換してもらいました。


SN3S0658

安心が見えるって?

私もビックリしたんですけど…

バッテリーの状態を3色のLEDで常時表示する状態検知ユニットがついているのです

寿命判定のほか充電系統の異常など車両側の不具合も検知しお知らせしてくれるんだそうです。

自分自身でバッテリーの状態や寿命のチェックができるなんて安心ですよね。

ぜひ皆さんも石鳥谷石油さんでZAXIAを体験してみて下さい

なんだかエンジンの音も変わったような気がしますヨ

SN3S0659

もうすぐカワイイ新車が届く予定なので…冬が終わればプラドとお別れです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見えるバッテリーとは、便利なものがあるんですね。

ところで、新車ですか。
楽しみですね。

何に乗るのですか?
プロフィール

ヒデ&ヨシ

Author:ヒデ&ヨシ
花巻市石鳥谷町のガス屋さんで働く夫婦です。家族は夫(よしくん)、妻(ひでちゃん)娘(おうま)娘(とりさん)です。
ガス・灯油・家電販売・修理の他バナジウム天然水の販売など皆さんのお家の中のことは全て当店におまかせ下さい!!
また太陽光発電システムのお見積もりもいたします!!お問い合わせ、ご意見・ご感想等をどしどしお寄せ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。