FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナジウム天然水がリニューアルしました!

バナ水新

久々の更新です。夫婦ともどもフェースブックばかり一生懸命で、ブログの更新がおろそかになってしまいました。フェースブックの更新は簡単ですからね。

ところで今回は当社で販売しているウォーターサーバー(バナジウム天然水)のパッケージがリニューアルしましたので、そのお知らせです。

バナ水(新旧)
↑旧パッケージ(上)と新パッケージ(下)を重ねて比較してみます。

ずいぶん変わりましたね。全然イメージが違いますが、中身は完全に一緒です。
どちらが良いか好みの問題かもしれませんが、僕は富士山の写真がはいった旧パッケージの方が良かったかな。

このようなウォーターサーバー式のミネラルウォーターは各社から販売されておりますが、当社が取り扱っている「ミツウロコ」の製品はサーバーの品質がダントツに素晴らしいと思います。(もちろんお水もいいのですが)

サーバー

ほとんどのメーカーが中国産など海外製のサーバーを使っていますが、「ミツウロコ」では国内大手メーカーで作られたサーバーを使用しています。
「高温循環モード」を搭載し、自動で定期的にサーバー内部を殺菌してくれるので、いつでも衛生的なお水を飲むことができます。また省エネモードも搭載しており使用しない時間帯は節電運転してくれる賢いサーバーです。

詳しくはこちら→ミツウロコのウォーターサーバー

さらにこんなに高品質なサーバーなのに月々のレンタル料はたったの525円。
なかにはサーバーレンタル料が無料というメーカーもありますが、そういうメーカーはお水が定期的(水の在庫がまだあっても強制的)に送られてくる仕組みになっていますので、たくさん水を飲む人じゃないとお得とは言えません。

当店の場合は月々のサーバー代をいただければ、あとはお水がなくなった都度配送いたしますので、各家庭の消費量にあわせて無理なく愛飲していただけます。
ちなみに一回のお届けは、12.5リットルのパッケージが2個セット(3,150円です。)からです。
(花巻市内に限る)

これから暑い夏がやってきますので、ぜひ当店一押しの「ミツウロコ」のウォーターサーバーを利用してみてください。
お問い合わせは「有限会社藤原商店」0198-45-3305まで。

続きを読む»

スポンサーサイト

スマフォ

最近Facebookなるものにはまっていて

ブログの更新がすっかりご無沙汰気味

Facebookといえば普通の携帯電話よりスマフォの方がより簡単に日常の様子をUpできるのですが

それに伴いうしくんも約1ヶ月前からスマフォユーザーになりました

DSC_0257

しかし…彼には悩みが

うしくんの親指って私から言わせれば異様に短く、指先に向かって広がっているんです。ってことは最近のスマフォは薄いけど大きいじゃないですかどうも片手で操作するのはとってもやりずらいみたい
いちおこうゆう指って『器用指』って言うらしいけど。





プロフィール

ヒデ&ヨシ

Author:ヒデ&ヨシ
花巻市石鳥谷町のガス屋さんで働く夫婦です。家族は夫(よしくん)、妻(ひでちゃん)娘(おうま)娘(とりさん)です。
ガス・灯油・家電販売・修理の他バナジウム天然水の販売など皆さんのお家の中のことは全て当店におまかせ下さい!!
また太陽光発電システムのお見積もりもいたします!!お問い合わせ、ご意見・ご感想等をどしどしお寄せ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。