FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浄水器はレンタルが買うよりおトク!

前回紹介したキッチンリフォームのお客様にゼンケン浄水器「アクアセンチュリーステンレス」もレンタル設置させていただきました!

 

このお客様はいままで当社のバナジウム天然水「富士の宝物」のペットボトルを愛用してもらっていました。

しかし「空きペットボトルのゴミの処分が大変だ!」「料理や観葉植物にも利用したいがミネラルウォーターだと持ったいないような気がする」といった不満があったので、今回ゼンケン浄水器のレンタルをオススメしてみました。





こちらが浄水器レンタルのチラシです!


大きく「浄水器はレンタルが買うよりおトク!」と書いていますね。

なぜ買うよりおトクなのか?

理由① 浄水器を「買う」費用がかかりません!

レンタルだから所期費用0円。設置工事代も無料です。


理由② カートリッジを「買う」費用がかかりません!

レンタルなので一年に一回のカートリッジ(18,000円(税別))交換のときにも費用は0円!

カートリッジ交換時期は本体内蔵のタイマーがお知らせしてくれるので忘れることもありません。

どんなに立派な浄水器でも一定期間でカートリッジを替えなければ効果がありませんよ!


理由③ 一定の年数ごとに本体ごと新品に交換します!

アクアセンチュリーステンレスなら6年目にはカートリッジだけでなく本体も新品に交換するので安心ですよ。

レンタルならカートリッジも本体も常に最高の状態で使い続けられます!

理由④ 取付・交換作業はすべてスタッフにおまかせ。

買い取った浄水器のカートリッジ交換は原則お客様が自分でやるのですが、レンタルなら初回取付・一年ごとのカートリッジ交換はすべて当社の専門スタッフにおまかせでOK!もちろん工賃は0円!





あくまで浄水器なので、地下水をボトリングしたミネラルウィーターとは別物です。

でもこの浄水器は、長寿の里として有名な山梨県上野原町の棡原(ゆずりはら)の石層から採取したミネラルたっぷりの石をそのまま使用していますのでミネラルの補給も期待できます!




いまなら浄水器2週間無料お試しキャンペーン実施中です!

この機会にぜひ浄水のお水をお試しください!
スポンサーサイト

お手軽キッチンリフォーム!

キッチンリフォームの現場の様子です。



今回のリフォームの特徴は、

①タカラスタンダードのホーローシステムキッチン

キャビネットすべてが汚れや湿気にも強いホーロー製なのでお手入れしやすく末永く新品同様の状態でお使いいただけます。しかもお手ごろ価格(I型間口180cmタイプで163,500円~)。

②給湯は使い慣れたガス瞬間湯沸器

お客様が「使いたいときに使いたいだけすぐにお湯が出る」ことを重視して瞬間湯沸器を選択されました。
ちょっと手や食器を洗ったりするには最高の使い心地です。

③調理器具はガラストップビルトインコンロ(二口)

お客様は年配のご夫婦なのですが使い慣れたガスコンロをチョイス!しかもビルトインは3口が標準なのですが、あえて2口タイプを選ばれました。2人分の料理なら2口で十分ですし天板の掃除がやりやすくなります!




このタカラスタンダードのシステムキッチンの一番のウリはいままで使っていた水栓をそのまま使える店です。

水道工事が必要ないのでカンタンに取替えできるのでオススメですよ!


レンジフード展示してます!

台所の換気扇って掃除面倒くさいですよね。

僕もお客さんに依頼されてお掃除をすることがあるのですが、レンジーフード内の油汚れを落とすのに四苦八苦。

終わる頃には背中や髪に油がついてしまっていることも!

とはいえ台所換気扇は一家に一台必ず必要なもの。

そこで最新の換気扇のご紹介です!

当社のイチオシ換気扇はリンナイ社のレンジフードOGRシリーズです!


このレンジフードの大きな特徴は「レンジフード内部もファンもお掃除不要!」という点です。



どうしてお掃除不要なのかというと・・・。

業界初の新機能「オイルスマッシャー」で油をキャッチ!詳しくはコチラの動画をご覧ください。








当社店頭に実物を展示しております!

展示しているのはステンレス外装の最高級モデルです!



美しいヘアライン仕上げで見るだけでもウットリしてしまいます!

もちろん耐久性もバッチリ!

このお手入れしやすく見た目も美しいレンジフードをぜひあなたのキッチンへお届けしたい!

ココット!

昨年の8月に新発売されたビルトインガスコンロ「ニュー デリシア」。

このコンロのすばらしい特徴はたくさんあるのですが、一番の特徴は何といってもグリル部分です!



グリルでの料理のバリエーションを大きく増やして、グリル調理の可能性を広げてくれました。







しかもお手入れが簡単!





らしいのですが・・・・、僕たちもこのニューデリシアを使ったことがなかったので「実際はどうなんだろう?」という疑問がありました。

でもユーザーさんの声を聞いて納得です!下のリンクをクリックしてみてください!


 ↓
デリシア(ココット)ユーザーの声



当店店頭にもニューデリシアを展示しております。
気になる方はお気軽にご来店ください!


反射式石油ストーブの芯交換と中古テレビ

先日、反射式石油ストーブの芯交換を行いました。



芯代と工賃をあわせて5,500円ほど。(メーカーやストーブの大きさによって価格は変わります。)

これと同等のストーブを新しく買うと当社価格10,000円前後。



芯を交換今までのストーブを大事に使い続けるか、新しいものに買い換えるか。

さて皆さんならどちらを選びますか?



石油ファンヒーターも最近の商品は壊れやすく5年前後で調子が悪くなるケースが多く修理依頼がくることがあります。

ちょっと部品を交換すると10,000円近くかかってしまうのですが、10,000円ちょっとで新品も買えたりしちゃいます。

当店としてはお客様の希望を尊重しつつも、損得勘定で考えると買い替えを薦めたりするのですが・・・。



メーカーは新しい商品を売り続けないと儲からないのでしょうが、もう少し商品をお客様に長く使い続けてもらうことを考えてほしいと思います。

「大量生産・大量消費の時代はそろそろ終わりにしたいなぁ」とストーブの芯交換をしながら思いました。







さて話は変わりますが、プラズマテレビ46インチの中古品があります。

だれかほしい方はおりませんか?


プラズマテレビ中古



パナソニック TH-P46G2 です。

世の中流れが液晶テレビに移っていく中、パナソニックがあえて画質にこだわり作り続けたプラズマテレビです。

画質の良さは現在でも見劣りしません!

スペックはコチラ → パナソニックホームページ


2010年製造で4年半落ちの商品で、傷や不具合はありません。

価格は30,000円! (当店から車で30分程度の範囲であればお届けして設置します。設置後、動作確認してもらった後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。)

気になる方はぜひ当店までお問い合わせください!
プロフィール

ヒデ&ヨシ

Author:ヒデ&ヨシ
花巻市石鳥谷町のガス屋さんで働く夫婦です。家族は夫(よしくん)、妻(ひでちゃん)娘(おうま)娘(とりさん)です。
ガス・灯油・家電販売・修理の他バナジウム天然水の販売など皆さんのお家の中のことは全て当店におまかせ下さい!!
また太陽光発電システムのお見積もりもいたします!!お問い合わせ、ご意見・ご感想等をどしどしお寄せ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。